旅行情報は海外旅行に使える、無料オンライン・ガイドブック。現地発信なので、旅行情報が新鮮で正確です!

スペース
旅行情報.jp
バナー広告

ナックルリーフのポンツーンと、リーフワールドの比較

掲示板トップへ » オーストラリア » ハミルトン島  

題名 投稿者 日付
 ナックルリーフのポンツーンと、リーフワールドの比較 (3)
マッハ  8/29/09
Re:ナックルリーフのポンツーンと、リーフワールドの比較
マッハ  9/1/09
スーパーコピー ブランド 安心
スーパーコピー ブランド 安心  4/18/19

題名: ナックルリーフのポンツーンと、リーフワールドの比較

name: マッハ 8/29/09

今年10月にハミルトン島(リーフビューホテル)に泊まります。

アウターリーフでシュノーケリングをしたいと思います。又、上空から、ハートリーフ、
ホワイトへブンビーチを見たいと思います。往復のどちらかをヘリにしたいと考えています。

調べたところ、ナックルリーフのポンツーンと、リーフワールドがありました。

1、どちらにしようか考えています。特徴など教えてください。

2、ナックルリーフを調べましたが、クルーズウイットサンデーズ社のツアーしかありませんでした。
  他の会社のツアーはありますか?

3、クルーズウイットサンデーズ社のツアーはハートリーフ、ホワイトへブンビーチ上空を飛びますか?

(3に関しては、クルーズウイットサンデーズ社にメールしましたが、まだご返事をいただいてないので、
質問させていただきました。)

よろしくお願いします。

題名: Re:ナックルリーフのポンツーンと、リーフワールドの比較

name: マッハ 9/1/09

自己レスです。

ハミルトン島より、ナックルリーフに日帰りで行く交通手段
はありませんでした。

ありがとうございました。

題名: スーパーコピー ブランド 安心

name: スーパーコピー ブランド 安心 4/18/19

シュプリームスーパーコピー 専門店
シュプリームスーパーコピー N級バッグ、 専門サイト問屋
弊社は販売シュプリームバッグ、キャップ、 小物 、Tシャツなどでご
ざいます。
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
発送前には厳しい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、
配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際 にさせていただ
きます。
また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応 させて頂き、ご安心になってお買い物を楽
しんでくださるよう精一杯力 を尽くしていくつもりです。
送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。
是非ご覧ください!

このトピックにレスを付ける
名前:
題名:
本文:

サイト運営会社 | お問合せ先 | 個人情報取扱方針 | よくある質問 | 利用規約 | ガイド募集中! | リンク集 | サイトマップ
Copyright c Trans Orbit Pty Ltd. All rights reserved.