旅行情報は海外旅行に使える、無料オンライン・ガイドブック。現地発信なので、旅行情報が新鮮で正確です!

スペース
旅行情報.jp
バナー広告

世界最古の生物

掲示板トップへ » オーストラリア » パース  

題名 投稿者 日付
 世界最古の生物 (9)
ノブ  11/5/08
Re:世界最古の生物
Josh Northwoods  11/6/08
あいちゃん  11/25/08
ノブ  12/12/08
静岡のもみじマーク  12/20/08
あんぱん  12/21/08
シャネル時計 修理 値段 ボタン
シャネル時計 修理 値段 ボタン  7/21/16
日本最高級高品質ロレックス
日本最高級高品質ロレックス  8/25/18
ブランドコピー
ブランドコピー  5/15/19

題名: 世界最古の生物

name: ノブ 11/5/08

管理人さん、教えてください。この間、NHKスペシャルで、世界最古の生物がパース郊外に生息している、というのを見ました。その生物の名前、見ることのできる場所を、メモしていなくて、今は分かりません。
その生物の名前、そして見ることのできる場所はどこでしょうか?
分かれば教えてください!

題名: Re:世界最古の生物

name: Josh Northwoods 11/6/08

パースの近郊には1箇所、ロッキンハムと言われる町のLAKE RICHMOUNDに生息しているらしいです。。。と言うのはかなり死んでしまっているので湖底にまだ生きているかは定かではありません。目に見える水面に出ているものは死んでしまっているようです。生息しているものがいるのは、パースの北約850KMにある世界遺産になっているシャーベイ内、ハミルンプールと言われるところに沢山います。行く方法はツアーが一番良いかと思います。

name: あいちゃん 11/25/08

この週末にモンキーマイヤーに行ったんですが、その途中でハミルンプールという所で見てきました、その有機生態、ストロマトライト!見た目は岩のような感じだけど、ぶくぶくと泡を出しているんですよ。本当に生きているんだ!!と感動でしたね。35億年前からいるなんて、凄いの一言です。

name: ノブ 12/12/08

そんな古いものがまだ生きているって、是非見に行きたいです。やはり夏の間に行くのがいいですよね?

name: 静岡のもみじマーク 12/20/08

ノブさん、こんにちわ。

数年前に行きました。場所は、皆さんと同じシャークベイの入口で、ハメリン・プールと云う所です。足は、パースでキャンパーを借り、西オーストラリア州を走り回りました。
ハメリンプールは、パースから北へ800キロほどあります。
近くには、モンキーマイヤのイルカ、シェルビーチなど観光するところがあります。
実際の写真を見てください。
http://4travel.jp/traveler/hn11/album/10006795/
この中でパースの南<反対側>は・・・ウェーブロック、アルバニー、エイペランスなどで
ハメリンプールのパースから北の方面は・・・ピナクルズ、シェルビーチ<ハメリンの極近く>、ピンクレイク<パースの北ジェラルトンの街から、国道1号線を外し、海岸方面方面からカルバリー国立公園に向かう途中で、パースから500キロ程度>です。
なお、ピンクレイクはエスペランス近くとアデレードの南で見つけましたが、カルバリーのピンクレイク<正確にはピンクラグーンです>が一番の桃色でした。
時期が合えば、リースフラワーと云う世にも珍しいワイルドフラワーにお目に掛ることができるかも。
実際に行くのであれば、花の咲く次期と場所を連絡します。ワイルドフラワーのツアーでも、めったに見れない花が道端に咲いています。
下記を参照してください。
http://4travel.jp/traveler/hn11/album/10004289/

name: あんぱん 12/21/08

静岡のもみじマークさん、ノブさん、あいちゃんさん、そして管理人さん、こんにちは!
静岡のもみじマークさん、アルバム見せてもらいました。シェルビーチって、本当にシェル(貝)なんですね!
パースには一度行ったことあるんですが、その郊外は、ピナクルズまでしか行きませんでした。今度是非、北はモンキーマイア近辺まで、そして南のエスペランスまで行ってもたいと思っています。
ところで静岡のもみじマークさんは、キャンピングカーで周ったそうですが、そのキャンピングカーは、どこで借りたのですか?

題名: シャネル時計 修理 値段 ボタン

name: シャネル時計 修理 値段 ボタン 7/21/16

時計スーパーコピー専門通販店,お客様非常に満足ブランドコピー時計 おすすめロレックス デイトナ コピー、プラダ カナパ コピー、エルメス バーキン コピー等のスーパーコピー通販専門店です。当店はロレックス デイトナスーパーコピー、ルイヴィトン 財布 コピー、ルイヴィトン 財布 スーパーコピーをはじめブランド時計、バッグ、財布偽物の外観から細部まで本物と同様です。驚きの低価格でロレックス デイトナ コピー時計、エルメス バーキン コピーを通販します。更に2年無料保証です。ルイヴィトン 財布 スーパーコピー等の新品、高い品質、激安 、送料は無料です(日本国内)!ブランドコピーならお任せ!ロレックス デイトナスーパーコピー,ロレックス デイトナ コピー,プラダ カナパ コピー,ルイヴィトン 財布 コピー,ルイヴィトン 財布 スーパーコピー,エルメス バーキン コピー,時計スーパーコピー,スーパーコピー
[url=http://www.ooowatch.com/tokei/fm/index_9.html]シャネル時計 修理 値段 ボタン[/url]

題名: 日本最高級高品質ロレックス

name: 日本最高級高品質ロレックス 8/25/18

大量在庫超人気の新しい2018年!
☆――☆ブランドバッグ☆――☆
☆――☆ブランド服コピー☆――☆
☆――☆ブランド靴コピー ☆――☆
※―――※―――※―――※―――※
ルイヴィトン靴コピー,エレメス靴
ルブタン コピー,シャネル靴コピー
バーバリー靴コピー,クロムハーツ靴
①高品質、特恵価格、実物写真、納期厳守。
②お客様の満足することは 弊社の責任です。
それでは不良品物情況、無償で交換します。
③配送方法 : 全物品運賃無料(日本全国)
営業時間:24時間、年中無休
オンライン連絡時間:平日8時から18時まで
☆――☆――☆――☆――☆――☆

題名: ブランドコピー

name: ブランドコピー 5/15/19

ルイヴィトン財布 限定
お気に入りのルイヴィトンモノグラム財布、ダミエ財布、マルチカラー財布、ヴェルニ財布 など豊富な品揃え!
ルイヴィトンの名刺入れカードケースが、ずらり勢揃い!ライン別型番別に価格比較 ができるルイヴィトンショッピングナビ!
ルイヴィトンの新作や人気の財布が、ずらり勢揃い!ルイヴィトンの財布を探すなら「 ルイヴィトンナビ!」でチェック!ライン別型番別に価格比較ができるルイヴィトン ショッピングナビ!
ヴィトン 財布 新作、ヴィトンのショルダーバッグ 品質が良いし、また 新しいタイプの価格と個人的な最良の選択です、あなたはそれを選択することができ ます。
有名ブランドの財布を多数取り揃え欲しいルイヴィトン-財布新作がすぐ見つかる!

このトピックにレスを付ける
名前:
題名:
本文:

サイト運営会社 | お問合せ先 | 個人情報取扱方針 | よくある質問 | 利用規約 | ガイド募集中! | リンク集 | サイトマップ
Copyright c Trans Orbit Pty Ltd. All rights reserved.